ブログ

STプラネットでは急なご依頼にも迅速に対応!
特急対応の什器製作事例紹介

東京豊島区 造作家具・店舗什器専門のSTプラネットです。 先日当社へご依頼をいただきました特注什器の事例をご紹介いたします。

急なご依頼となりましたが、STプラネットと協力工場により仕上げさせていただきました。
当社では急なご依頼にも対応いたします!

製作納期のない特急依頼もお任せください

2017年3月にご依頼をいただきました特注什器の制作事例です。
某博物館に納める展示ケース製作のご依頼をいただきました。

急なご依頼で製作納期がなく、しかも年度末で木工場はとても忙しい時期なのですが協力工場さんになんとかお願いし、超特急で製作して頂きました!

仕上げ前   

 
仕上げ後

右の写真が、正面から見た際の什器です。
ここにガラスが納まると完成です。

特注什器は仕様用途・設計者の意図などを作り手側もきちんと把握させて頂いた上で「ご満足いただけるものを納める」という事が作り手側の理想ですが、お客様のご要望は、「スピード」だったり「コスト」だったりと様々です。

今回のご要望はスピードでしたが、スピードを優先するからといって品質を下げることはいたしません。
クオリティを下げることなく、お客様の求めるスピードにて納品をいたします。

お客様の持つ様々なご要望にお応えするべく、まずは何事にも素早いご対応を心掛けております。

STプラネットの強みである「納期厳守」「素早いレスポンス」は、こういった場面でも活きてまいります。

特注什器製作の際、ご協力いただいた工場にも感謝☆

【株式会社STプラネットへのご連絡はこちら】
お電話での問い合わせ:03-6903-7057
メールでのご連絡はこちら

STプラネットへのお見積り・ご相談はこちら

Mail
ページ
最上部へ
TOP
PAGE