ブログ

株式会社STプラネットでは、東京を中心に店舗家具・店舗什器の制作や修理に対応しています!

前回のブログでは「当社の強み」について、簡単にご紹介をしました。 その続きとして、当社のサービスの特徴をお話したいと思います。

店舗家具の修理なら是非お任せください!

長く店舗運営をしていると、どうしても経年と共に店舗家具の破損や劣化があります。

特にレストラン等の飲食店様の場合、日々の営業時間内に目まぐるしい動きがありその中でどうしても物をぶつけてしまい、店舗家具の角が破損をしたり、又は色あせするといったことがあります。

このような時に「どこへお願いをしたらいいかわからない…」とよくお聞きします。
STプラネットでは、このような家具・店舗設備の破損対応、ちょっとしたリペアに対応しております。

施工前   

 
施工後

店舗家具に関する知識豊富な専門スタッフが対応

当社独自の自社工場や連携工場では、多様な店舗家具の制作・修理を行っています。

家具が破損した時にどのような修理を行うべきか?
なかなか分からないと思います。

そういった時にSTプラネットの専門スタッフへご相談をいただければその店舗家具に適した補修方法・材料を選定し、できるだけ安価に長く使用できますよう施工をいたします。
補修だけでなく、長期的に使っていくためのメンテナンスもお任せください!

当社の専門スタッフは、店舗家具について20年以上のキャリアがあります。
「どの工場でどういった対応を行うのが1番良いのか?」の検討から、工程マネジメント、連携体制の構築、全体的な納期の管理まで万全な運用を行います。

直接お客様にて店舗家具の修理を工場へ依頼する場合、家具の修理内容や材質によって、別々の工場へ依頼する必要があります。これには大きな手間と時間的ロスが発生します。

当社ではその窓口として一括対応しておりますため、木工部分はこの工場、金属に関してはこの工場、ガラスはこの工場とワンストップで店舗家具の制作・補修について対応しております。

STプラネットがこのようなネットワークを一元管理するため、設計からデザイン・設置までお客様に余分な労力やストレスが発生することなく、スムーズに進みます。

多様な店舗家具の制作・修正に対応

展示会やショールームのカウンターや、飲食店様の接客カウンター及びパーテンション、その他陳列台やガラス棚、客席テーブル、ベンチまで幅広い店舗家具に対応いたします。

その他にも家具だけでなく、店舗内装の修復、柱の補修なども行っております。
例えば、店舗内にある柱は角が欠けたり、表面が劣化することがよくあるため施工のご依頼として、とても多くなっております。

また、木工部分の補修・塗装もご好評いただいています!
木工部分は表面部分の塗り直しや研磨等を行うことで、見違えるように綺麗になります。

店舗家具・店舗什器の制作や修理、店舗内装の修復ならSTプラネットへ是非ご依頼ください。
東京都内、特に豊島区近郊であれば比較的早期に現地へと伺うことが可能です。
お気軽にご相談下さい!

【株式会社STプラネットへのご連絡はこちら】
お電話での問い合わせ:03-6903-7057
メールでのご連絡はこちら

STプラネットへのお見積り・ご相談はこちら

Mail
ページ
最上部へ
TOP
PAGE