ブログ

STプラネットへの什器造作ご依頼方法について

東京豊島区にて特注家具や什器等の製作・施工を行っておりますSTプラネットです。
本日は、STプラネットへ造作家具を依頼する際の方法やお問い合わせ後の流れについてご紹介いたします。

 

1、お問い合わせ

まずはお気軽にご連絡ください。
STプラネットでは「お電話」「メールフォーム」「FAX」でのご依頼を承っております。

電話で問い合わせる
03-6903-7057
お電話でのお問い合わせの際は、上記番号へご連絡ください。
受付担当がお客様のご要望をヒヤリングいたします。
ご依頼についてご不明な点があった場合は、随時お尋ねください。
メールでのご相談
日中お電話が難しいといった方は、メールフォームからのご相談をお待ちしております。
メールフォームでは24時間ご相談を受け付けております。
メールをいただいてから3営業日以内にご返信を行っておりますので、担当者から折り返しの連絡がない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

>STプラネットへのメール相談はこちら
FAXでのご依頼
FAX:03-6903-7157
FAXでご依頼を検討している方は、上記番号までご連絡をお願いいたします。
その際、「折り返しのご連絡先(電話・メールアドレス)」「ご依頼の内容」の明記をお願いいたします。 製作のご依頼の場合、図面等をお送りいただくことも可能です。
2、お打ち合わせ・お見積もり

お問い合わせの際にお聞きした内容を基に、お打ち合わせやお見積もりを行います。
お打ち合わせの場合、お客様のご都合の良いスケジュールにてお打ち合わせをさせていただきます。

お見積もりの場合は、ご連絡をいただきました内容を基にお見積書を作成しご連絡いたします。
お見積もり金額や内容にご納得いただけた際には、ご契約となります。

また、問い合わせ時の情報だけではお見積もりの算出が難しい場合、現地調査を行っております。

お見積もりはすべて無料にて承っておりますので、お気軽にご相談ください。

3、製作開始

お打ち合わせや設置箇所の確認作業等が完了次第、製作へ入ります。
製作前に最終的なプランのご確認をいただいますので、家具の仕様や施工内容等に不安がある際には、製作前にご相談ください。

4、家具製作完了後、お引渡し

家具・什器の製作が完了次第、お客様へのお引渡しとなります。
STプラネットでは什器の製作から施工までワンストップでの対応が可能ですので、設置についてもお気軽にご相談ください。

制作完了後は担当者が最終確認を行い、お客様にもご確認をいただいた上でお引渡しをいたします。
完成した什器や施工について気になる点がございましたら、随時お尋ねください。

いかがでしょうか?
STプラネットでは、造作家具や什器の製作についていつでもご相談を承っています。
「製作のみを依頼したい」「図面作成について相談したい」といった内容でも、お気軽にご連絡ください!

家具・什器製作に関して、皆様にとって最適なパートナーとなれるよう、尽力いたします。

【特注家具・什器製作専門 株式会社STプラネット】
STプラネットへのお問い合わせは、お電話・FAXもしくはメールフォームからお願い致します。

お電話での問い合わせ:03-6903-7057
FAXでの問い合わせ:03-6903-7157
メールでのご連絡はこちら

STプラネットへのお見積り・ご相談はこちら

Mail
ページ
最上部へ
TOP
PAGE