ブログ

アパレルブランド 店舗什器制作実績のご紹介

東京豊島区にて店舗家具・店舗什器の製作を行っております株式会社STプラネットです。
先日ご依頼をいただきましたアパレルブランド 店舗什器の製作実績をご紹介いたします。

こちらのアパレルブランド店舗什器は、過去にご縁があったお取引先の方から製作のご依頼をいただきました。

アパレルブランド 店舗什器 制作実績

期間限定店舗のようですがハイブランドショップですので、意匠性・仕上げの精度・施工の納まりなどのご要望も高いため、信頼度が高い工場で製作して頂いています。

製作什器の一部を、お写真にてご紹介いたします。

シェルフ 木工下地

 
シェルフ

全面アルミ貼り仕上げで製作。
棚下には照明がついております。

サインパネル裏面

裏面は化粧板仕上げ

 
サインパネル正面

アルミ貼仕上げ・サイン取付後のお写真です。

ディスプレイテーブル

 
ディスプレイテーブル

側面はアルミ貼仕上げ・天板下にLEDを取付けております。天板はガラスを落とし込んで完成です。

モニターBOX

 
   

モニターBOXは製作途中ですが、正面に黒塗装したスチールの前板を装着して完了です。
こちらの什器の納まりは製作図をかく設計協力スタッフが考えて作図をしました。
STプラネットではお客様のご要望にお応えするため、多様な制作工場とのネットワークを活用し制作を進めております。協力工場との連携はすべてSTプラネットが一元管理いたします。

本物件は、変更などで仕様確定が遅れたうえ、直前に納期の短縮まであり、その上ご支給材の工場入荷が出荷前日、という製作側にとってこの上なく酷な状況の中での制作となりました。

現場環境も制限が多く作業者にとっても酷な状況の中、施工協力スタッフの皆様も頑張って納めて下さいました!
協力工場の皆様、施工協力スタッフの皆様、ありがとうございました!

お店も無事にオープンを迎えられたようでよかったです☆

店舗什器や店舗家具の製作につきまして、お困りのことがございましたらぜひSTプラネットへご相談ください。
お見積・ご相談はメールフォームやお電話にて承っております。
お気軽にお申し付けくださいませ!

【株式会社STプラネットへのご連絡はこちら】
お電話での問い合わせ:03-6903-7057
メールでのご連絡はこちら

STプラネットへのお見積り・ご相談はこちら

Mail
ページ
最上部へ
TOP
PAGE