東京都豊島区巣鴨 特注什器・什器製作・サイン・ディスプレイの株式会社STプラネット

東京事務所

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨3-24-5
ディアプラザ巣鴨第1-802

静岡倉庫

〒421-0121
静岡県静岡市駿河区下川原3-35-27

静岡工場

〒421-0121
静岡県静岡市駿河区

STプラネットの設計スタッフが奮闘中です!

東京豊島区の株式会社STプラネットです。
本日は、当社の設計スタッフの様子についてご紹介をいたします。

提案資料用 作図のご依頼をいただきました。

現在当社設計スタッフは、大手元請けさんからのご依頼でクライアント様への提案資料用の作図のお手伝いをしております。 図面やご提案内容に伴うコスト出しも並行し、元請けのご担当者さんとよい関係性でお手伝いさせていただいております。

時を同じくして、大手代理店さんからも作図のご依頼を頂きまして、そちらのご案件もご対応させて頂いている最中です。

図面のご協力からの流れで、製作のご依頼まで結びつくのが一番有難いですが、図面までのご依頼でもお手伝いできる事は全力でやらせていただくのが弊社のモットーです。

設計スタッフ・協力スタッフは意匠図・施工図、什器図などご要望に応じて適材で対応させて頂きます。
什器の製作や施工だけではなく、意匠図や施工図、什器図といった図面でのお困りごとに関しましても、是非ご相談ください。

右上のお写真は、先日撮影した事務所近くの桜です。
製作中の図面の中身は残念ながらご紹介できませんが、スタッフが奮闘しておりますので、良いものが出来上がると思います!

 

【特注什器 造作家具製作専門 株式会社STプラネット】
STプラネットへのお問い合わせは、お電話・FAXもしくはメールフォームからお願い致します。

お電話での問い合わせ:03-6903-7057
FAXでの問い合わせ:03-6903-7157
メールでのご連絡はこちら

CONTACT
TOP
PAGE
TOP