ブログ

株式会社STプラネットの強み

豊島区巣鴨にて店舗什器・造作家具の制作から施工、修理を行っております株式会社STプラネットです。本日はSTプラネットの強みについてご紹介をいたします。

当社は、特注家具・造作什器の製作をはじめ、お客様のニーズに応えるため様々なご提案を行っております。

 


■STプラネットの連携体制
弊社では、自社工場と連携工場が一丸となった連携体制が整っており、
お客様のご依頼に対してスピーディかつ包括的な対応が可能です。

これまでであれば「木工」や「金属」など、それぞれの工場へ個別のご依頼をいただく必要がございましたが、STプラネットにご依頼をいただく場合は、ワンストップで受け付けが可能です。

■工程管理やマネジメントについて
STプラネットでは、設計・デザイン・製作・設置まで全て承っております。
制作工場の一元管理だけではなく、ご依頼から設置までの工程管理・マネジメントについてもご相談ください。

当社がお客様と制作工場の窓口として、スケジュールの管理を行います。

■経験豊富なスタッフが在籍
当社には、専門キャリアを持つ経験豊富なスタッフが在籍しております。
家具や什器のデザインから製作、そして設置後の修理・メンテナンスについてご相談ください。

経験豊富な専門スタッフが、お客様のご要望にお応えします。

■納期厳守、素早いレスポンスにて対応
日頃から「造作家具・店舗什器の納期厳守」「お客様への素早いレスポンス」を徹底しております。
お客様が不安やストレス感じる要因を減らし、トラブルのない納品を心がけております。

STプラネットでは、お客様に安心してご依頼をいただけるよう、常に最善を尽くします。
お困りのことやご不明点等がございましたら、随時ご連絡を頂戴できればと思います。

 

株式会社STプラネットは、お客様のお困りごとを解決する手助けができればと考えております。
店舗什器・家具の制作やデザインでお困りのことがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

【株式会社STプラネットへのご連絡はこちら】
お電話での問い合わせ:03-6903-7057
メールでのご連絡はこちら

STプラネットへのお見積り・ご相談はこちら

Mail
ページ
最上部へ
TOP
PAGE